【大阪府】『第十一回 フロシキ古本市 @大阪中津商店街ハナヤ』ペットコミュニケーション体験会のお知らせ

🐶ペットコミュニケーション体験会🐶

『第十一回 フロシキ古本市 @大阪中津商店街ハナヤ』に参加します

大阪市北区🐈中津


.
🍀日時
2024年6月23日(日)
11時〜17時
.
🍀場所  『ハナヤ』
(大阪市北区中津3-18-16 / 中津商店街なかほど)
🚃阪急「中津」駅から徒歩5分
🚇御堂筋線「中津」駅から徒歩10分
.
.
「フロシキ古本市」は、出店者がフロシキひと包み分ずつくらい古本を持ち寄って、様々な交流が生まれる文化の交差点。 そして、美味しくて体にいい食べ物や飲み物、丁寧に作られた雑貨、心地よいマッサージを楽しめる、季節ごとの定期市です。
.
今回の座談会テーマは「色と古本」。
人の心理や行動と深く関係する「色」。ご自分の好きな色、気にかかる色の服やモノを身に着けたり、色に関する本を持ち寄るなど、色とりどり様々なやり方で、気軽に楽しんでください!
.
.
当日はステキ❣️が沢山詰まった魅力的な出店者さまが盛りだくさん♪
.
🌻ペットコミュニケーションとはペットさんとお話しをする事です😊
アニマルコミュニケーションともいいます。
.
当日はペットさんを連れてこられても、写真や携帯のカメラロールからでもお話する事が可能です。
犬猫さん、ウサギさん、鳥さん、ヤギさん、カメさん、お魚さんなどどんなペットさんもご相談下さい。
また49日を過ぎた虹の橋を渡った愛おしいあの子とのお話しも可能です🌈
.
10分からお話しできますのでちょっと聞きたい🤏
伝えたい❣️に応えます☺️
.
🍀イベント価格🍀 
  10分1500円
  (通常価格30分7500円)
.
.
お会いできるのを楽しみにしています😊

お問合せご予約はこんどうくにこまでお願いします😊

Follow me!

ペットと会話するコツがわかる
〔無料〕6日間メルマガ

6日間でペットと会話するコツがわかる無料メルマガです。

この無料メール講座では
・ペットの気持ちが知りたい
・亡くなったペットとお話がしたい
・ペットの問題行動で困っている
・もっとわかりあいたい

そんなお悩みを持つ飼い主様に、ペットと心を通わせ自由に会話するペットコミュニケーションの方法をお伝えしていきます。