2024年6月29日(土)『第1回つながるマルシェINほっかいどう』に初出店させていただきました🌟

6月29日(土)
「第1回つながるマルシェINほっかいどう」へ初出店させていただきました🌟

会場は札幌中心部のビル2階で、とても暑い日でしたが、100名余りのお客様にお越しいただき、とても楽しく過ごす事ができました💗

出店は14ブースあり、私は窓際のブースで5名様にセッションと特別講座を1名様に受講いただきました。

・噛みぐせはどうして?
・保護犬ちゃんとの関わり方は?
・手術後の体調はどうかな?
・子供の事はどう思ってるかな?
・急にお空へ旅立った子はどう思ってるかな?

大好きなペットちゃんの気持ちを飼い主さんへお伝えして、笑ったり泣いたりしながら、

「あーやっぱり、なるほどなるほど!どうしたら良いか分かりました!」
など、様々なご感想ををいただきました❣️

後日、ワンちゃんのセッションをした男性からは、
「実は途中ウルウルしてました。
また、よろしくお願いします!」

猫ちゃんのセッションをした女性からは、
「帰ってから何となく前より繋がった気がして暑いのにくっついたり甘えたりとしています🤣」

と、ご連絡を下さる方もおり、
ペットちゃんと飼い主さんの絆がより深まるペットコミュニケーションの必要性を改めて感じました。

途中、私自身もタロットセッションや名前から紐解く才能や生き方のセッション、顔タイプ診断の3つを体験して、新たな自分発見もできました💡

今回、ペットちゃんの様々な思いの深さを聞きながら、やはり、もっと直接飼い主さんとペットちゃんがお話しする世界になると良いなと感じました。

くぼた にな

Follow me!

3つ折りパンフレット

ペットコミュニケーションスクールの講座内容をパンフレットでわかりやすく確認できます。ご自宅のプリンターで自由に印刷することができます。