2月22日(猫の日)ペットコミュニケーションプレゼント企画を行います!

2月22日は 「にゃん・にゃん・にゃん」と2が3つ並ぶ日で、猫の日と言われています。


この日を記念して、ペットコミュニケーションスクール代表 へんみなおこより、スクールの公式LINEにご登録いただいている方に 抽選で ペットコミュニケーション15分(5,500円相当)を1名様にプレゼントさせていただきます!

2月22日に抽選を行いますので、この日までにご登録いただいた方にご参加いただける抽選会です。なお、スクールのビジョン“人もペットもニコニコな世界に”の未来に向けて、まだ「ペットコミュニケーション」を知らない方に届けていきたい取り組みのため、今回はこれまでに1度もへんみなおこのペットコミュニケーションを受けたことがない方に限ってご案内させていただいています。

※ペットコミュニケーションスクールでは、「人とペットの心が通い合うアニマルコミュニケーション」をペットコミュニケーションと称しています。

Follow me!

3つ折りパンフレット

ペットコミュニケーションスクールの講座内容をパンフレットでわかりやすく確認できます。ご自宅のプリンターで自由に印刷することができます。