2024年2月29日 静岡・伊豆高原の愛犬と泊まれるリゾートホテル「愛犬お宿」さんで公開ペットコミュニケーションを開催しました

毎月、伊豆高原にある「愛犬お宿」さんにて30分間の公開ペットコミュニケーションをしています。

宿泊者様でしたらどなたでも無料で参加できます。

この日も多くの方々にご参加いただきました。

今回参加してくれたご家族のみなさま。

愛犬お宿さんでのグループペットコミュニケーションでは、わんちゃん1頭につき1質問お答えさせていただいています。

「いろいろ聞きたいことがある中で、どの質問にしよう〜!」と直前まで悩まれている飼い主さんも多いそうです。

愛犬お宿さんでおつくりいただいているポストカード

1頭ずつ質問を受けて聞いていき、受け取ったものをご家族にお伝えします。

「どうして人に吠えてしまうの?」

「夜起こされてしまうのはどうして?」

「どんなことを考えているの?」

そんな日常生活の身近な疑問をご質問いただきました。

わんちゃんたちが教えてくれる答えとその情景や様子に、飼い主さんも「あ、わかります・・!」と思い当たりそうなことがあったり、笑っちゃうような一面を知ったり。

嬉しいご感想も沢山いただきました。

いただいたご感想

次回の開催

愛犬お宿さんでのペットコミュニケーション体験開催日

4月6日(土)、28日(日)、30日(火)

5月3日(金㊗️)、17日(金)、30日(木)

※当日宿泊のお客様がご体験いただけます。

詳細は「愛犬お宿」さんへご確認ください。ご宿泊のみなさまにお会いできることを楽しみにしています。

「愛犬お宿」さんは小型犬~中型犬がお泊りできる施設です。

スタッフさんもわんちゃんがお好きな方ばかりで笑顔いっぱいで迎えてくれます。

リピーターさんも多いステキなお宿さんです。

おすすめですよ✨

へんみ なおこ

Follow me!

3つ折りパンフレット

ペットコミュニケーションスクールの講座内容をパンフレットでわかりやすく確認できます。ご自宅のプリンターで自由に印刷することができます。